北国からのお手紙

ぺーぺー社会人の毎日と好きな音楽のお話を少し。

2日目

こんにちは。ゆうき丸です。


ちゃんと2日目も書いてます!

だらしな子な私にはこれも大事な第1歩です!



今日はですね、1日仕事へ行ってきたんですがどうしてこう、失敗がない日ってのはあまりないんですかね。


というのもですね、

いくつかやらかしまして、あちゃーって事があったんですけど、怒られのは私ではなくって私にいつも教えてくれるIさんなんですよね。


私の事で社長達に怒られている先輩を見ると本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになるんですけども...かといって、


「私に直接怒ってください!!」


とは言い出せないのがチキンハートのゆうき丸なのです....。(だって社長達怖いんだもん...)



あっ、つい心の声がっ



いやいやいや、

本当ーーーーに怖いんです。

今日は   そ、そんな事で?   という所で

まるでそっちの世界の人のような話し方でキレていたのでゆうき丸は背中で聞きながら硬直していたわけです。



人数の少ない会社ですからね、雰囲気が悪くなるともうなかなか戻りません。

Iさんは慣れているようですが、私は慣れる気がしません!!


社会人2年目。

まだまだ社会の色んな部分が見えて、学生に戻りたいなと、学生の頃のありがたみを再び噛み締めた1日でした。


明日はミスしませんように...

(Iさんごめんなさい...)