北国からのお手紙

ぺーぺー社会人の毎日と好きな音楽のお話を少し。

ブログ初日。

こんばんは。

初めましての記念すべきブログ投稿でございます。


まずざっっっと私自身の紹介をしたいと思います。


名前はゆうき丸と言いまして、北国に住んでおります。最近寒いです。

現在は実家で家族と一緒に暮らしていて、犬1匹、モルモット1匹、うさぎ1匹も一緒に暮らしております。


年齢は大学を卒業してもう少しで2年、とだけお話しておきましょう。これでだいたいわかりますよね。


大学卒業後は色々な職を転々とし、現在は事務っぽいお仕事をしています。やっと4ヶ月目となりました。ぺーぺーのぺーです。お恥ずかしい。


趣味は中学生の頃からやっていたクラリネットの演奏です。といっても、職を転々としていたので大学卒業後は全然吹けていませんでした。何という事でしょう。


ですが、やっとやっとやっと、

心に余裕が出来たので再開する事ができました!ここ最近の一大ニュースと言っても過言ではありません。本当に。


もう一つの趣味と言えば、愛車の洗車くらいでしょうか。ハスラーが大好きすぎてようやく手に入れました。何年かかったのでしょう。支払いは苦しいです。とても。無理してますからね。ははは。


では今日は長くなったのでこのくらいにして、明日からは通常運転といきましょう!

ひっそりと始まったブログなのでどうなるかわかりませんが、続けてみようと思います!

皆様、よろしくお願い致します!